SSブログ

2008-06-03 [日々いろいろ]

バリの海.jpg

雨・・よく降りますねぇ。
梅雨入りしたばかりというけれど、すでにもう飽きた〜。
春に買ったラバーブーツの出番がこんなに多いとは思ってもみなかったです。


久しぶりの更新!

ホントは部屋で撮った写真を記事に使いたいと
思っているのですが
ここのところ昼間も暗くて暗くて
なかなか思うように撮れず・・。

なので、同時にしている
昔のアルバム整理の中から一枚ペタリ。
(2001年・・ワタシの髪型はエド・はるみのようだった)

こういうかんかん照りの天気の中、自分は日陰でまどろみたい・・と
いうのが今の気分^^
カラっとした天気が恋しいですー。
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ななし

この爽やかな景色はどこですか??
海ですよね??
今日みたいなじめじめの日には目の保養になる写真ですね~。
by ななし (2008-06-03 20:23) 

hana

久ぶり~~。
心配してたんだよ~~(泣)
by hana (2008-06-03 21:17) 

むさし

待ってました~!!^^
お帰りなさい。
この南国はどこですか?
そして、エド・はるみってどんな人だろ~^^

by むさし (2008-06-04 12:38) 

grace

ななしさん
そう、海です!青い空は見えないんだけど・・。
ここはむかーし行ったバリ島です→分かりづらい!
懐かしさでつい載せちゃいました^^

hanaさん
ありがとー。
お世辞でもうれしいよー(嬉泣)

むさしさん
ご無沙汰でーす、お元気でしたか?
ここはパリ島です。けどホテルの敷地内だからどこなんだ?って感じですね。
エド・はるみはグーグーダンスの人だよ、分かるかな??

by grace (2008-06-04 16:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。