SSブログ

Hello,Again [お知らせ]

2006年2月から出直して(→出戻りかしら??)こちらで再開することにしました。

2004/12〜2006/1末までのブログを閉鎖する前にごあいさつができなかったのが
とても気になっていました。
・・・だって重たかったんですもの・・・

と、ちょっと言い訳してしまいましたが
ぱったり消えた事は本当に申し訳ございませんでした。

え、気がつきませんでしたか〜??まぁそれならそれでよしとしましょう〜(笑)


今更再開って、これまで何度もぱったり更新をとめていた
ワタシをご存知の方でしたら、またこんなこと言ってるよ〜って
笑っているかも、いいやあきれてるかもしれません^^;
まぁ本当のことなので、何とも言えず・・・。。


いきなりどこの国の人〜??っていう名前に変わりましたが
ブログの内容はおそらく今までと変わらないでしょう。
(せっかくなので、ちょっと背伸びをしたかったのですが無理でした・笑)

これからも素敵な出会いに感謝しながら
楽しい時間を過ごせればいいなぁ〜と思います。
どうぞよろしくお願いいたします♪

Hello,Again~昔からある場所~

Hello,Again~昔からある場所~

  • アーティスト: MY LITTLE LOVER, KATE, 小林武史
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 1995/08/21
  • メディア: CD


ちょうどタイトルが同じだなぁ・・と思い出しました。
この曲好きなんです。実はマイラバも(・・ボソっ)


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 9

barbie

一番乗りです♪過去記事が見られないのは残念ですが(;.;)今後ともよろしくお願いしますね。私の方もソネットが重くて全然ブログ巡りができません。早くメンテが済んで以前の様にサクサク動くようになるといいですね。
by barbie (2006-02-02 15:58) 

いえいえ、気付いていましたよ。
お気に入りに入れていたのが、パッタリと見れなくなっていたので。。。
確かに重いですね。
なるべく早い時間に・・・とは思っているのですが、出来なかった時は
戦いに近い感じに・・・
諦めると負けた気になるのが嫌で、頑張っちゃいますけどね。
by (2006-02-02 16:20) 

grace

barbieさん
過去のものは自己流ですが保存できたので自分なりに
大切にしていくつもりです。記事は復活させるものもあったりして。
前にも見たよ〜って事は大目に見てください〜^^;
それにしても重いですね〜、昼間も重いっていうのは重症ですね。
新規で登録するのにも結構な時間を費やしました・・。

rikaさん
気付いてましたか・・^^;
月末にお知らせするタイミングを逃してしまったので
今日はおそるおそるお邪魔しました(笑)
rikaさんのブログはこまめに更新されているのですごいな〜といつも
思ってます。改めて自分の根性の無さを感じますー。
by grace (2006-02-02 17:04) 

それいゆ

こんにちは~。
新しいお名前で再出発されることになったのですね。
これからもよろしくお願いします(*^^*)
私も、以前の記事も見たいなぁ~という気もしますが、この重さではほんとに新規登録するのだけでもたいへんそうですよねぇ。。。
またブログ環境が落ち着いたらってことで、楽しみにしています。
by それいゆ (2006-02-02 20:07) 

まめたろう

また、ちょくちょくお邪魔させていただきます。
今日から1ヶ月だけ13:00~22:00の勤務になりました
少し夜更かしできる。。この時間はすいていますね。
でも記事をたくさん書くと重くなっちゃうんでしょうか?
by まめたろう (2006-02-03 02:59) 

よん

よろしくお願いします♪♪
私もマイラバ、Hello,again大好きです。
懐かしい・・その頃を思い出しちゃいました!
by よん (2006-02-03 10:51) 

grace

それいゆさん
お騒がせしてますー(笑)
何事でもそうなんですがどうも腰を据えるまでに時間がかかるようで・・。
今回のことで記録として残したい事(主に旅行関係)はそれいゆさんの
ようなHPだとキチンと保存できていいのかな〜なんて思いました。
でもワタシにはHPの管理できないだろうな・・^^;

まめたろうさん
勤務時間、朝(というか昼ですね)はゆっくりできて良さそうですね。
夜更かししすぎて体調崩さないように気をつけてくださいねー。
朝もすいてていいですよ。でも早起きしてブログ・・・は
大変ですよね^^;

よしよしさん
あ、好きですか〜(^^)嬉しー♪
ワタシも昨日はその頃の事を思い出していました、ふふっ。
カラオケでもお世話になったもの(笑)若かったわ〜。
by grace (2006-02-03 17:55) 

こんにちわ〜。乗り遅れました(汗)。
cwataも一応毎日RSSチェックしてるので、消えたのは分かったし、きっと前回の記事からするに、作り直したんだろうな〜……とは思っておりました(^^;
しかしブログ、本当に重いですね〜。深夜しか触れないcwataには苦痛すぎて、先週平日は一度も更新出来ませんでした(-_-; 今週はなんとか4回……目指してます。<目標だけ?(笑)

これからも宜しくお願いします〜♪
by (2006-02-06 00:46) 

grace

cwataさん
いままでRSS機能を使っていなかったのですが、便利ですね〜。
(今更何言ってんの??って感じですねぇ・・・^^;)

普通に仕事をしている方(←本来それが普通・笑)がブログを
続けるのはなかなか大変だしすごいなぁと思ってしまいます。
欲張りな事は言いませんから、いつでも使えるようにしてほしいですね〜。
by grace (2006-02-07 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|ランチ<北青山・PARIYA&gt.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。